Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

こんな時間に目が覚めてしまった、深夜4時

今目が覚めてしまった!

深夜3時50分。

トイレに行きたくなった。

そーっとトイレに行った。

トイレから外を見ていると、雨が降っていた、風も凄い。

すると傘とレインコート着た人が台風の中を傘を差しながら体を曲げて歩いていく人が、「えっ、今何時」 仕事から帰ってきたの?

戻って時計を見るとも深夜4時近い、こんな時間にどこに?

傘とレインコートなんて、きっと、セブンイレブンで買ったな。

なにしてたの?

深夜4時まで。

さっき、ほかの家の窓の明かりもオレンジ色に明々と点いていたけど、最初はまだ、零時過ぎくらいかと思っていた。

まさか、深夜4時だとはね。

こんな時間までテレビでも見てたのか?

受験勉強でも……もう、終わってる。

やはり、深夜テレビだよ。

元気いいね、むかしはボクも深夜まで起きていたもの。

しかし、凄い風と雨。

春が近いかな。