Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

今日お気入りのアプリが固まってどうしようもなかった。

f:id:hrhsmto:20190305234045j:plain

ボクの好きなアプリに「カメリオ」がある。

世間的にはあまり評判がいいとは聞かないけれど、キュレーションメディアの中では、比較的、集めてくるニュースがボクに的中してくるから。

なかなか捨てられなかった。

今日、夕方から、あまりのフリーズ連発ににボクも堪忍袋の緒が切れ、ついにアンインストール。

アンインストールしたのは、Chrome版で見れるから、ログインするとアプリと同じ物を見れる。 それもブラウザ版はメチャクチャ速い。 アプリ版のほうが機能はいいけど、ブラウザ版は軽くて速い。 だから、サクサク見れる。 アプリ版が、また、アップデートして戻ってくればアプリ版を使おう。

今日は調子悪かった。