Quadro Diary

DTPデザインやっています、広く浅く、いろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

電子書籍、仕方がない現実。

この記事にあるように、電子書籍だからって、安心は出来ないし、どうしても、とっておきたい本は古本でもいいのです購入して手元に置いておくことですね。 家が火事で丸焼けになったら諦める。 購入したのに自分の過失でもないのに倒産したから読めませんでは、悔しいものがあります。 紙は劣化しますと言われますが、実家に置いている貴重な資料は40年以上保管しています。 電子書籍の会社が40年以上保てばいいですが、どうなるかわからないですからね。 読み放題で、見つけた本で貴重なモノは即座に購入でしょう。 Kindle unlimitedで、見つけた本で古本で購入した本は愛着ありますね。

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

新品で、買いそびれた本ですから、再び電子書籍でめぐり逢い、購入した。

電子書籍をはじめよう~電子書店がつぶれちゃったらどうなるの? https://news.mynavi.jp/article/20190107-748553/