Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

最高の睡眠を体験してみたい。

スタンフォード式 最高の睡眠 | 本の要約サイト flier(フライヤー) https://www.flierinc.com/summary/1099

一回で良いから、メチャクチャよく眠ったという睡眠を味わってみたいものだ。

起きてもすっきりしない、怠い、キツい、まだ寝たりないなどの感覚ばかりだ。

今まで、そんな良い眠りを経験したことがあるだろうか。

いろんな事を試してみたがダメだったし、眠くなると足の関節が痛怠くなるなぜだろう、だから、足を逆に捻って、関節を伸ばしたりしている、逆に伸ばした痛みで怠さを打ち消そうとしたりする。

痛みで痛みを打ち消す。 そんな事したくないけれどね。

体が疲労で睡くなるとよく痛怠くなる。

ぐっすりと眠りたくて仕方ないけれど、よく眠れない。

良い方法がないものかな。

本に書いてあることはなかなか実践しにくくて、途中で止めるしね。

スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠