Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

プライム会員だけど、ポイントの付くWowma!(ワウマ)-通販サイト

Wowma!(ワウマ)-通販サイト

最近、脱amazonを決行中。

amazonは、儲けてばかりで、利用者に還元は99パーセントありません。 4000円も会費払っているプライム会員の私ですが、今まで、ポイントをもらった事はほぼありません。

苦情を言うと、やっと少しだけポイントを付けるようになった、微々たるものだけど1000円買っても5ポイントくらい、バカにしているのかね。

楽天市場などは、10倍ポイントなんて良くあっていた。 その事を苦情に書くと、通常配送のみポイント付けるなんて言い出した。

プライム会員で年間4000円も会費払っているのにね。

楽天市場でも、買い物するけど、最近はWowmaを良く使う、auユーザーだからというのもあるけれど、ネットバンキングもじぶん銀行だし。

今日、ネックウォーマーを紛失したので、楽天市場で買ったものですが、また、楽天市場で買おうと思ったのだけど、Wowmaにポイントがあったなと思い、Wowmaで買うことにしました。

ちょうど良いのがありました。

フリース素材で手触りがいいというネックウォーマーが、楽天市場のは少し手触りが良くなかったから、少し期待です。

おまけに、いつの間にか1000ポイントも貯まっていました。 400ポイントだったのに500ポイントプレゼントされていました。

無料で買えますね。

それに送料無料。

amazonさん、あまり価格が変わらないなら、ポイント付く方で買いますよ。 お客の勝手だからね。