Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

ハイレゾリューション

朝、宇多田ヒカルの「あなた」のハイレゾリューション版の歌声を聴きながらバスを待つ。 ♪あ~な〜た〜の♪といきなりの歌声を聴くとゾクゾクとくる。

あなた

あなた

好きな音楽は体力が落ちてきている時の朝には、テンションが上がってパワーが少しだけもらえる。 元気モリモリとまでにはいかないけれども多少なりとも元気が出る。 たまに、ハイレゾ音源を買います。 1曲520円くらい、高いといえば高いけど、いい音で聴きたいから、1曲ずつくらいなら買ってもバチは当たらないかなと月1曲くらい買わせてもらう。 本当にもう音域が、音色が、音の艶が、mp3とは全然違う。 ハイレゾウォークマンSONY WI-1000Xのハイレゾイヤホンで聴くと堪らないですね。