Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

便秘気味。

痛み止めを飲むと、便秘になるという副作用があると書かれていたのを見たら、本当に便秘になったような気になったと思ったら、本当に便秘になった。 自分の意志で便意がもよおせないので、病院で緩下剤をもらい服用している。 健康診断がそろそろあるので、検便をどうやってするのか悩むところなのです。 ポケットに検便キットを忍ばせ、いつでも便が取れるような体制を整えている。 情け無いことにそんな事で毎年悩むなんて思いもしなかった。 「あ~、うんこ出てこ~い」 出来たら、家にいるときに出てきてほしいものだな。 外でうんこを持ってウロウロしたくないから。 今年も無事に検便出来ますように。 チ~ン!!

トップへ戻る