Quadro Diary

会社でやっている仕事はDTPデザインやっています。どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

1日経ってみても、見てしまいます。

f:id:hrhsmto:20190218224839j:plain

XR RIKENON 50mm f2.0、届いてから1日経ちましたが、昨日、ずっと磨いてばかりいたので、昨日よりも今日の方が、ずっと、素敵に見えるのです。

金属鏡胴の部分がピカピカに光り出したので、カッコいいんです。宅配便で、送られてきて、ワクワクしながら梱包材を破いていたときは鈍い光で曇っていました。 汚れていたのかな、磨いて汚れが取れたとき、別物に見えたのです、気持ちはワクワクではなくて、ウキウキに変わっています。

今の、ボクはカメラは撮る物ではなくて、見る物になっていました。

smcPENTAX-FA77mmF1.8Limitedよりカッコいいんです。 値段も10倍もするレンズよりカッコよく見えてしまう。 写りはsmcPENTAX-FA77mmF1.8Limitedには勝てないと思いますが、磨きすぎて塗装がとれてカッコ悪くならないように気をつけます。

でも、上から前から見てるとどんな写真が撮れるのだろうと想像ばかりしていますよ。 今度の休みにお散歩してこようと思ってます。