Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2021-12-05から1日間の記事一覧

Windows 11にアップデートできないPCはこれで延命?古いPCをChromebookにできる「CloudReady」を試してみた

Windows 11にアップデートできないPCはこれで延命?古いPCをChromebookにできる「CloudReady」を試してみた | 文春オンライン これはいいことを聞きました。 古いWindowsマシンを救う手立てになります。 Chromebookにして使うことができるのなら、インテルi7…

日本人に多い「腸を汚すうどん」の食べ方、残念4NG

日本人に多い「腸を汚すうどん」の食べ方、残念4NG(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース うどんに唐辛子がNGなのか、どの店でも昔から置いてる定番薬味だけど。 うどんに唐辛子は何十年も食べているっていうか、普通に無いと物足りないでしょ。 唐辛子…

スマホを落としてもあわてない!すぐにチェックしてほしい項目5つ

スマホを落としてもあわてない!すぐにチェックしてほしい項目5つ | マイポケットStyle スマホ落とした時のチェック項目。 きょうは免許更新手続きに行きました。予約の確認でQRコードを機械に読み込ませるため、ネックストラップで首に下げて、そのまま手…