Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

2021-09-26から1日間の記事一覧

お~大変だ、知らないでジャンジャン捨ててるよ。カップラーメンのスープが冷えると油になって固まるなんて、排水管が詰まったらえらいことになるじゃないですか!!「カップ麺の汁」をトイレやシンクに流さないで! 捨てる時の注意点とおすすめの捨て方(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

「カップ麺の汁」をトイレやシンクに流さないで! 捨てる時の注意点とおすすめの捨て方(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース そう言われると詰まると大変。 水が流せなくなるし、流したあと汚水が溢れ出てくるのを見るだけでゾッとするよ。 高温の湯を捨てるのも良…

新しくなって性能も上がってお手軽に本が読める。Amazonで使えるものとして、Fireタブレット。10インチあるので週刊誌が大きく表示されるので本を読んでる感覚だ、これはスマホよりもリアリティがあっていいよ。

写真を投稿しましたhttps://t.co/5X1KoIG8VP— クアドロ (@Quadro1_) 2020年6月20日 クアドロ on Twitter: "写真を投稿しましたhttps://t.co/5X1KoIG8VP" 使えるね。Fireタブレット。 足の上に乗っけて、寝転がって本読んでます。 iPadは高いし、1万円台で、…

トップへ戻る