Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2019-08-30から1日間の記事一覧

肩凝りが簡単に治るなら、やってみる価値アリかな!?

歩行時に〝手のひらの向きを変えるだけ〟で肩こりが改善する? - ニュースパス 本当に治るならいいけど、、どうでしょうか? やってみる価値ありますかね。 治れば、毎日でもやりますけどね。 ぐだぐだ言わず、やるしかありませんね。

これは助かりますね~。パソコンのアップデートで仕事の効率が悪くなるなら昼休みにでもやってもらいましょうか!

【経験あり?】PCが急に遅くなった!は、事前の設定で回避せよ - ニュースパス これも知らない情報でした、アクティブ時間を設定できるのか~? 朝8時から昼の12時、13時から20時って設定できるのかな。 できたら、そうしたいですね。 昼休みなんてパ…

これは知らなかった!パソコンが不調な時、やってみましょう。いつも、遅くなってイライラしながら仕事するとストレス溜まります。

【実は切れてない?】PCの「完全シャットダウン」とは - ニュースパス これは知らなかったですね。 試しにやってみましょう。 ダメ元でやってみて、嘘のようにパソコンがサクサク動けば仕事も早く終わって早く帰れますからね。 他の人より仕事が捌ければ気分…