Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

2019-07-20から1日間の記事一覧

お客様の注文に応えるためにネットで会社案内の資料を収集中。どうかいいデザインが出来上がりますように。

ボクは会社である程度のラフが出来ると会社の行き帰りで仕事を片付けようと必死でネタを探す。 ネタを探してイメージを想像するのだけどすぐに出てこない。 出てきてもそれ。どうやって具現化する方法も考えなくてはならない。 誰もやったことがないから誰か…

一刻も早く免許を取り上げて欲しい高齢ドライバーが目撃され物議!免許を取り上げても意味が無いとの意見も

一刻も早く免許を取り上げて欲しい高齢ドライバーが目撃され物議!免許を取り上げても意味が無いとの意見も https://gunosy.com/articles/aWw8V?s=s これは怖すぎる。 酔っ払っついるのか、認知症なのか、居眠りなのかわからん。 絶対事故る。 対向車が止ま…

電車の中で妊婦に席を譲った女性。すると...「思いもよらぬ出来事」が起こった

電車の中で妊婦に席を譲った女性。すると...「思いもよらぬ出来事」が起こった https://gunosy.com/articles/axMsK?s=s すごくいい話。 譲られたら、簡単なお礼くらいしかできないしね。 二度と会わないものなんだから。 もし、会っても、毎日会ったとしても…

6年前に買った伝説のコスパ最強掃除機「ツインバード TC-E123型」と、最近買った最新型を比較してみたら...微妙に改良されていた!!

6年前に買った伝説のコスパ最強掃除機「ツインバード TC-E123型」と、最近買った最新型を比較してみたら...微妙に改良されていた!! https://gunosy.com/articles/RK78r?s=s これまた、いい掃除機。 最近、コンパクトな充電式掃除機を買ったのですが、これが…

高圧洗浄機に取り付けて一瞬で大量の泡を作り出す、洗車向けフォームガン

高圧洗浄機に取り付けて一瞬で大量の泡を作り出す、洗車向けフォームガン https://gunosy.com/articles/a43wm?s=s これはめちゃくちゃいいじゃん。 家で洗車する時は洗剤も泡立ちが少ないしスポンジで傷付くし、こんなのがあったらもっと楽して洗車が楽しか…

クロネコヤマトと佐川急便が同時に来た! 2人の『やり取り』に14万いいね

クロネコヤマトと佐川急便が同時に来た! 2人の『やり取り』に14万いいね https://gunosy.com/articles/RM7tm?s=s ここでイイね。

トップへ戻る