Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2019-06-16から1日間の記事一覧

ボクノオヤジ。

今週のお題「おとうさん」 くまもと風土 国産二十一雑穀米 500g_1set出版社/メーカー: 株式会社コムセンスメディア: その他この商品を含むブログを見る 実家にコレを送った。 いつまでも、健康でいてほしいからね。 ボクのお父さんはもう80を越えている。 …

はてなブログのサブで書いた記事をメインブログの方に引っ越ししてみた。 - 自由ネコさんの通りにしたら、上手くいった。

14年前にはてなブログを少しだけ書いていたのがあって、今年の3月からあらためて始めたのですが、二つのブログがあったのが気になっていた。 調べたら簡単に移行できるみたいなのでやることにしました。 「自由ねこ」さんの通りに進めたら、いとも簡単で…

糸ようじ使えるようになった~ど~、小林製薬の糸ようじ。

家に何年も前からある、糸ようじ。 青い箱に入っていたのだが、今日思い切って使ってみた。 小林製薬のやつだからいいよ。 今のはパッケージもカラフルになってるのね。 家にあるのは古いのかな。 小林製薬 入りやすい糸ようじ 60本入60本ジャンル: ダイエッ…