Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2019-06-08から1日間の記事一覧

キャッシュレス決済のセキュリティは完璧にお願いしますよ。

payfolderというアプリにGooglePayがあってそこにポイントカードを登録できました。 ポイントカードを財布の中から探し出すのが大変だからこういうのをうまく活用していこうと思っています。 おサイフケータイの機能がない格安スマホはPayPayなどのキヤッシ…

す暇つぶしにiPad miniで、お絵描き、メディバンペイントが無料で使い易い。

最近、スマホの事でテンヤワンヤ、PayPayのことや、Atok Androidの事やでドタバタ。 お絵描きでして気を紛らせるくらいかな。 PayPayはしばらく待つことにして、LINE Payでセブンイレブン。 それ以外は楽天ペイ、au PAYでしばらく様子見で一便使いやすいのを…

MIXが面白い。久々にあだち充にハマりました。

二十代初めにタッチをゲーセンの二階で、少年サンデーでリアルに読んだらハマった。 そのタッチの30数年後なんて設定イカしてる。 タッチよりもキャラ設定がいいし、弟の立花走一郎のヤンチャな雰囲気が好きですね。 あだち充のこれまでのキャラは2パターン…