Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち日記をこちらに移そう。

今までの日記をアフリエイトから分離して単体にして、アフリエイト専門にしてしまおうと思う。 日記もぼちぼちだけどやっていこう。 ネタがなかなか無いけれど楽しいからね。 自己満足かな。

最悪。

今日は、昨日からお腹の具合が悪く、今だに治っていない。 1日中、トイレに何回行ったことか、お昼頃急患センターに行って診てもらったけど、(=xェx=) モ、モウダメみたい。 かかりつけの医者のほうが優秀みたい、前、同じような感じの時、すぐ治ったもの…

あと少し。

あと2日でゴールデンウェークも終わるなあ。 時間は勝手に過ぎて行くもの、もう8日も過ぎたのか、もう少しじっとしていればよかったのかな そうすれば、少しくらいは長く感じるのかなあ? あと36時間くらいで、あの慌しい日々が始まるのだね。

おーm(゜- ゜ )カミサマ! ありがとう。

もう2日前の出来事、角島に遊びに行った帰り、行きがけのあまりの渋滞の酷さに下関からICに乗らなくて、美祢ICから入ろうと美祢の方に道路標識便りに進んで行った。 夕日が物凄く綺麗なのを眺めながら、美祢の方に進んだ、簡単に着くだろうと高をくくっ…

これから、ここのBlogをいじってみようかな。

アフリエイトプログラムも久々にやって見ようか、A8net、電脳卸、1年以上止めたままだったけど、まだ登録してあったから再登録の手間が省けたよ。 いろいろ、実験しながら試してみる。